忍者ブログ

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CATEGORY

PROFILE

HN:
湊樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
携帯。絵?
自己紹介:
199*/11/24
僕はこの世界に降り立った。

銀魂・D灰好き。
銀高・ラビユウ萌v
Backstreet Boys 愛!
唐辛子がないと生きていけない。

勉強できない受験生。
若干携帯依存症。
変人で変態な危ない人。

それでも友達は大切にします。

腐ってるんで注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消化活動!

バトン消化だぜぃ!楽しいから良いけどねw

竜崎さんよりv

×こんな高杉バトン(銀魂)×


×あなたは高杉一派(鬼兵隊)の一員です。
それを前提にして貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。
鬼兵隊入れるんスか!
実は小さいときからの夢なんスよ(嘘です)

×高杉が必死になって煙菅を探しています。
ニヤけて見てます。
ああいう子が困ってるのってなんか・・・ねぇ(実はS)
×高杉がテレビを見ながら一言「千歳飴食いてェな…」
銀時の唇吸ってきな!
ソレ系の味するんじゃないの?

×高杉にブラックコーヒーを出したら怒られました。
ブラック駄目?可愛いとこあるねv
×高杉が着物の合わせをピタリと閉じています。

ゴルァァァァァァァ!!!!
僕からチラリズムという萌えを奪う気かっ!!!
×何もない所で転ぶ高杉を見てしまった!!
ニヤけて(略)
だから僕Sなんだってば。

×高杉が雀とたわむれていた!
やば・・・癒される・・・
×高杉に「触らせろ」と要求されました。
無理です。
あなたは触られる側です(断固主張)

×高杉の部屋の辺りに坂本の船が突っ込んでいきます。
お幸せに。
×高杉の包帯がほどけそうです。
コレは包帯で拘束しろという合図と受け取って良いのかね(もうホントヤバイ人)
×最後に、高杉がにっこりと笑ってくれました。
え、どなたですか?
いや・・・可愛いけど。
つか拘束されて微笑むて・・・(拘束前提?)
×高杉の部下になりたい方に回しましょう。
アンカーで!
PR