忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY

PROFILE

HN:
湊樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
携帯。絵?
自己紹介:
199*/11/24
僕はこの世界に降り立った。

銀魂・D灰好き。
銀高・ラビユウ萌v
Backstreet Boys 愛!
唐辛子がないと生きていけない。

勉強できない受験生。
若干携帯依存症。
変人で変態な危ない人。

それでも友達は大切にします。

腐ってるんで注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐあぁぁぁ

さっき書いてた本文全部消去しちまった・・・!
だって僕はかなり長く書いていたのに・・・!!

まって、まって、思い出せない(えー)
ついさっきの事なのに・・・

img029.jpg


とりあえずさっき載せた絵をのせよう・・・(適当に進行)
昔は普通に笑えていたら良いですよね。

今のニヤリ笑いも好きだけど、なんかこう・・・自然な笑い方ってあるじゃないスか。
誰でもあると思うんですよ、そういうの。

そしてその笑みを銀時に向けてくれ!!!(ちょ)


あー、腹減った。餅食いたい。
PR