忍者ブログ

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY

PROFILE

HN:
湊樹
性別:
女性
職業:
学生。
趣味:
携帯。絵?
自己紹介:
199*/11/24
僕はこの世界に降り立った。

銀魂・D灰好き。
銀高・ラビユウ萌v
Backstreet Boys 愛!
唐辛子がないと生きていけない。

勉強できない受験生。
若干携帯依存症。
変人で変態な危ない人。

それでも友達は大切にします。

腐ってるんで注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続だぜぃ

なんかこう・・・気分で。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=26072

手書きブログつくってみました。
更新は不定期になると思いますが。

画力アップ目指したいですね・・・
多分無理だけど(ぇ

絵板でも良いんですけど雑に描くと、とことん雑になってしまうので。


では、雪かきの続きやってきます!
PR

帰ってきたぜ!

学校からね。

早いでしょ?
だって今日公立校の合格発表だもの。

・・・僕には関係ないんだけどな!

僕は他県の学校を志願してるから受験日違うんだよね。うん。
ちなみに明日は前期試験ですあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
嫌だ・・・・ヤバいかも・・・・・

皆受かってるといいなv
僕は今にも爆死しそうだよ・・・・・(υ´Д`)

誰かぁータスケテー!!

受験て苦しいのね。。。でも頑張るよ僕は!
あたって砕けて粉々になって宙を舞って千の風になって!!!(結局死亡?)
いや、受かりたいです。いや、マジ本気で。

受かって上●動物園でパンダを見るんだ!!!(何ソレ)
受かって新しいウォークマン買うんだ!!!
合格祝いのオキャネを貰うんだ!!!(どんだけ汚れてるの)

絵描きた~い!暇~!勉強したくな~い!腹減った~!晴れてるな~!

こういうときは仕方がない。レッツミュージック!


ちょっくら落書きしてきまさぁ!(結局)
いや、やっぱ近くのスーパーに・・・!




スンマセンいいつも以上にグダグダです。

雪が降ってます。

 

デジカメこの間ブッ壊したんで写メです。
あーヤバイっすね、雪。
雪掻きメンドいんで、昔のようには喜べませんね。
自分も汚れたなぁ・・・・笑



んじゃバトン行きます!
アーチャーより★


【筆記バトン】

・これは次の項目を自分の字で書いて載せるバトンです。
自分の字が皆さんに評価されてしまいます。
・サイト名
・HN
・一言
・落書き
・回す人

 

クリックで拡大して見て下さいねーv

・・・というかあんま厳しい評価はしないで下さいねw
分かってますから。汚いと自覚していますから・・・!
イラストは高杉のつもりです。
和服である事と包帯で無理やり解釈してあげて下さい。
あとカラーでなくてスイマセン・・・
というか僕は黒を除きブルー系のペンしか持ってないのであんまカラフルにはなりませんがね。



あー、雪よ・・・やめ!!

あー



完了♪
今までの中でもかなり早い移転でした☆(ちょ
4つ目くらいのブログでしょうか。
あーでも最初はサイトでしたね。
日記以外の更新がメンドくてやめましたが(ぇ

バトンは明日で!スミマセ。。。